鳥と実

山に登り、鳥になごみ、手仕事をして暮らしたい

はじめまして

はじめまして。
さざなみこじゅけいと申します。
当Blogに目を留めていただきありがとうございます!

楽しんで続けているInstagramに収まりきらないものも残していきたくなり、この度Blogをはじめることにしました。

【鳥と実Blogで綴っていくテーマ】
✓ 日々のくらしの出来事
✓ 刺繍や編み物など手仕事の記録
✓ 出会った鳥さんや豆知識
✓ 登った山の景色や山道具の工夫
✓ 山旅・鳥旅のメモ
などについて、季節の写真と共にアップしていく予定です。

とりとめもない日記Blogですが、私の些細な楽しみが、
「ふーん、なるほど。面白そうかも」 
「へー。あとでチェックしてみよう」
という読者の方のちょっとしたきっかけづくりになればうれしいです。

ペースがつかめるまでは随時更新していこうと思います。
よろしければ気が向いた時にでもお立ち寄りくださいませ。

トップの写真は今年の夏に行った乗鞍岳の朝焼けです。
初アルプス!初山小屋!初ご来光!
楽しかったな~。
この時の山旅の記録も今後記事にまとめようと思っています。

2023.11.15

Instagram
さざなみこじゅけい
https://www.instagram.com/3373cojuk/
さざなみこじゅけいの手仕事
https://www.instagram.com/3373cojuk.works/